株式会社弥栄組

栃木で足場の求人を出し職場の最新情報などをブログで発信しております

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

アットホームな現場の雰囲気や施工事例をご紹介します

鳶職人とはどんな仕事をするのか具体的にイメージがわかない方々にも、現場の雰囲気を知ってもらえるよう写真付きのブログで施工事例等を紹介しております。その他にも技術を磨くための講習会や働く職人の雰囲気が伝わるスタッフブログなど、仕事に関する様々な最新情報を更新しております。一緒に働く仲間を募集しておりますので、写真を見て鳶職人に少しでも興味を持たれたなら、経験や学歴は問わずぜひご応募ください。明るくアットホームな職場で経験豊富な先輩職人が、一人前を目指して頑張る方をサポートいたします。

高層ビルやマンションの建設はもちろん、橋梁工事や戸建てまで様々な現場で必要とされる足場の組み立てが専門の施工会社です。会社のある栃木を中心に群馬や埼玉などの現場風景を、ブログで更新しておりますのでぜひご覧ください。安定した仕事量がある株式会社弥栄組では「一生モノの技術を身に付けて働きたい」と思っている、やる気と元気のある方を募集しております。経験者は即戦力として優遇いたし、未経験者でも気後れせずに、求人にご応募いただける環境を整えております。
代表をはじめスタッフは気さくで明るく、職場はアットホームな雰囲気です。代表との距離も近く風通しの良い職場環境で、知識と経験が豊富な先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので未経験者でも安心して働いていただけます。真面目に仕事に取り組むことはもちろんのこと仕事と遊びを両立させるワークライフバランスの充実を図り、オンとオフのメリハリを付けながらストレスなく働ける環境づくりを心がけております。ブログから伝わる楽しげな雰囲気は、仕事が完了した後の飲み会などで達成感を共有することから生まれております。人柄や環境だけでなく福利厚生の充実や資格取得の支援など、手厚いサポートも行っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。